冬の重ね着に、柄シャツはいかがですか?

 

こんにちは!

 
 

吉祥寺パルコ

 

古着屋 yew です♪

 
 
 
 

みなさま、冬ならではの

 

『 重ね着 』

 

楽しんでいますか?

 
 
 

せっかく多くのアイテムを

 

身につけられるこの季節…

 
 

色々な組み合わせに

 

チャレンジしないと勿体ないですよ!

 
 
 
 

今回は、重ね着に便利な

 
 

『柄シャツ』

 
 

の中から、冬らしい生地のものを

 

数点ピックアップしてご紹介します♪

 
 
 
 
 

まずはこちら

 

cafe_20

Shirt ¥5,750+tax

 
 

180年以上の歴史がある

 

由緒正しきアメリカのアウトドア・ブランド

 

「WOOL RICH」

 
 

cafe_21

 

落ち着いた色味のチェックは

 

子供っぽすぎず

 

どんなアイテムにも

 

合わせていただける優れものです!

 
 
 

スカートにインして

 

カジュアルだけど女の子らしく

 
 

また、スウェットと合わせて

 

パンツルックで決めるのもアリですね!

 
 

cafe_22

Shirt ¥5,750+tax

 

ノルディック柄シャツ

 
 

ほっこりとした柄・素材感と

 

鮮やかな配色使いがとても目をひきます!

 
 

cafe_23

 

派手目なデザインなので

 

シンプルなアイテムと合わせても

 

存在感は十分!

 
 
 

フリース生地なので

 

着心地もとてもいいですよ♪

 
 

cafe_25

Shirt ¥5,750+tax

 

ベーシックな赤チェックシャツ

 
 

ウール素材で

 

ネルシャツより少し厚めの生地感

 
 

cafe_26

 

そのまま一枚で着るのはもちろん

 

ニットやスウェットの下に

 

インナーとして着ても◎

 
 
 

差し色使いに襟や裾から

 

「チラっと」見せてもいいですね♪

 
 
 

普段モノトーンなコーディネートに

 

なりがちという方は

 

ぜひ!色ものアイテムを試してみては?

 
 
 
 
 

今の季節

 

柄シャツはインナーとして

 

大活躍なだけでなく

 

暖かくなったら羽織としてもお使いいただけ

 

1年を通して

 

とってもコスパのいいアイテムなんです♪

 
 
 
 

ぜひ、古着ならではの

 
 

「 柄シャツ 」

 
 

挑戦してみてくださいね!

 
 
 
 

本日も、みなさまのご来店

 

心よりお待ちしております (^^)☆

 
 

yew

Vintage&antiques