古着ニットなど、100点近く!大量入荷のお知らせ♪

 

こんにちは!

 
 

吉祥寺パルコ

 

古着屋yewです!

 
 
 

寒さが深まる今日この頃

 

寒さ対策はできていますか?

 
 
 

イベント盛りだくさんの12月

 

外に出る機会が増える方も

 

多いのではないでしょうか?

 
 
 
 

本日は昨日入荷した

 

100点近くの『新商品』の中から!

 
 

見た目も暖かい

 

「ホクホクのニット」

 

みなさまにご紹介したいと思います!

 
 
 

cafe_16

¥5,750+tax

 

孔雀の羽のような絵柄がとっても素敵なニット!

 
 
 

着丈も長すぎず

 

どんなアイテムと合わせても

 

半端な印象を残さずに着ていただけます♪

 
 

cafe_17¥6,750+tax

 

とにかく暖かい!!

 

タートルネックのニット

 
 
 

ほっこりとした色味は

 

周囲に優しい印象を与えてくれますね

 
 
 

袖のラインの入り方や色の切り返しが特徴的で

 

あまり見ないデザイン。

 

ナチュラルな服装を好む方にもオススメです♪

 
 
 

cafe_18¥5,750+tax

 

不思議な人柄・音符などが描かれた

 

とってもPOPなニット

 
 
 

赤×黒のちょっぴりROCKな配色です!

 
 
 

総柄なので

 

ボトムスはシンプルなアイテムでも◎

 
 

このユニークな柄を生かした

 

コーディネートを楽しみたいですね♪

 
 
 
 
 

他にも紹介しきれなかった

 

ニットアイテムがたくさん!

 

cafe_19

 

あなたが探している1着

 

きっと、見つかると思います!(^^)

 
 
 
 
 

たくさんの柄・色が豊富に揃っている

 

“今” がチャンスです☆

 
 
 

みなさまのご来店

心よりお待ちしております!

 
 
 

yew

Vintage&antiques