お洋服だけじゃないんです!

 

こんにちは!yewです!

 
 

「 女の子の 鞄は いくつあっても良い 」

 
 

こんな言い伝え?ジンクス?

 

聞き覚えはありませんか…?

 
 

アイテム毎のレパートリーがある事で

 

一層オシャレの幅も広がり

 

たくさん持っていて越したことは無い

 
 

けれど

 

そんなに鞄ばかりを買う余裕って

 

なかなか無いですよね…

 

 
 
 

yewの目玉 『 均一コーナー 』

 
 

実は、こちらのコーナー

 

お洋服だけでは無いのです

 
 
 

 

例えば・・・

 

54872248bcce3a109556a6b185275f8c

 

しっかりしたフォルムの子が揃いました

 

ブラウンレザーのショルダーバッグ

 

斜めがけにも、肩かけにも使えます

 
 
 
 

他にも・・・

 

b1d641cb8c18c1e42b8fc94c3ad9a7f6

 
 

87b51177c0664103804620594e3939dc

 

持ち手に木を使ったクラッチバッグ

 

落ち着いた色味と柄で成された織り布

 
 

これからのシーズンなら浴衣との合わせも

 

素敵かもしれません

 
 
 

続いて・・・

 
 
 

7db5f43f3ffb28da769c4367584405c3

 

2f0d8821653a3ae93e63a1c336d12133

 
 

何とも言えぬ総ビーズのハンドバッグ

 

真っ白な色味なので

 

お洋服のワンポイント間違いなしです

 

がま口の開きも大きめなのが嬉しいところ

 
 
 
 

お次は・・・

 

549a3ccc8bd5cd2e6ea4d5fd5ddd9f8a

 

4deac3eff06447e03d11f82b778301c5

 

レザーの雰囲気が程よく

 

鞄のサイズも程よい…

 

どんなお洋服にだって相性の良い感じです

 
 

d0d21d34367979c6bb37ea7f2564077d

 

スタッフの素敵なドレスにもマッチしました

 
 
 
 

均一バッグは どれも “ ¥3,500 + tax ” です

 
 

この価格なら

 

「 女の子の 鞄は いくつあっても良い 」

 

ですよね  ♩ ♬ ♩

 
 
 

他にもいくつかご用意しておりますので

 

ぜひ店頭で触れてみて下さい

 

423f39794c83310c114b5d95e6f77ca4

本日も20時まで皆さまのご来店を

 

心よりお待ちしております ♪

 
 
 

yew

Vintage&antiques