冬のお散歩に、あったかニットカーディガンはいかがですか?

 

こんにちは♪

 
 

吉祥寺PARCO

 

古着屋yewです!

 
 
 

2016年も終わりに差し掛かり

 

一層寒くなって来ましたね

 
 
 
 

でも寒いからといって

 

ちょっと近所に買い物行くのに

 

がっつりコートを引っ張り出して

 

羽織るのは面倒・・・

 
 
 
 

そんな時にオススメ!

 
 

中に着込んでいてもさらりと羽織れる

 

ニットカーディガン

 

ご紹介したいと思います★

 
 

cafe_40

¥6,750+tax

 
 

100%ウールのニットカーディガン

 
 

木のボタンが

 

ほっこりと優しい印象です♪

 
 
 

網目も凝っていて

 

1枚でも

 

思わず外に出たくなるアイテムです!

 
 

cafe_42

¥5,750+tax

 
 

鮮やかな黄緑が目を引く

 

モヘアニットのカーディガン

 
 
 

春先まで使えるデザインになっています!

 
 

暗くなりがちな

 

冬のファッションに

 

プラスしてみてはいかがでしょう?

 
 
 

cafe_41

¥7,750+tax

 
 

女の子らしい配色のボーダー柄
 
モヘアニットなので

 

柔らかい雰囲気を与えてくれます♪

 
 
 

大きめのデザインなので

 

中に沢山に着込んでも

 

ゆったり動けますよ!

 
 
 
 
 

いかがでしたか?

 
 
 

今回ご紹介したほかにも

 

店頭にはたくさんの

 

ニットアイテムがございます

 
 
 

古着ならではの

 

シルエット、サイズ感、

 

全て「一期一会」です♪

 
 
 
 

ぜひ、あなただけのニットアイテムを

 

探しに来てくださいね!

 
 
 

ご来店、心よりお待ちしております

 
 
 

yew

 

Vintage&antiques