ショートパンツは生地を選んで、冬の時期も楽しみませんか♪

 

こんにちは!

 

吉祥寺PARCO

 

古着屋yewです♪

 
 
 

年の瀬に差し掛かり

 

冷え込む毎日が続いています

 
 
 
 

そんな寒さにも負けず

 

ショート丈のアイテムだって

 

冬の間も楽しみたい!

 

という方

 

実はたくさんいらっしゃるのでは

 

ないでしょうか?

 
 
 
 
 

今回のブログでは

 

この時期に着たい!

 
 

ウールやコーデュロイ素材を使用した

 

ショートパンツをご紹介したいと思います!

 
 

cafe_39
¥4,750+tax

 
 

コーデュロイのショートパンツ

 
 

よーく見るとただのブラウンではなく

 

柄が入っているのも堪りません!

 
 
 

股下が深く、ゆったりと動けます。

 

ブラウン系は合わせるものも選ばず

 

何にでも合わせられますよ☆

 
 

cafe2

¥4,750+tax

 
 

ウール混合のショートパンツ

 
 

赤を使用したタータンチェックは

 

地味になりがちな

 

冬のコーデの差し色に◎

 
 
 

丈も短すぎず、チェック柄ながら

 

少し落ち着いた印象にしてくれますね♪

 
 

cafe_38

¥5,750+tax

 

こちらは100%ウールのショートパンツ

 
 

シンプルなグレーは

 

どんなお洋服にも合わせやすく

 

へビロテしていただけること間違いなし!

 
 
 

トップスをインした時に見える

 

ウエストの金ボタンも魅力的です♪

 

寒いからと避けがちな

 

ショートパンツも

 

生地を選んで合わせてあげたり

 

下にタイツを履いてあげれば

 

寒々しくならずに楽しめますよ♪

 
 
 

カラータイツや柄タイツで

 

遊んであげるのも楽しいですよね☆

 
 
 
 
 

ぜひ!冬ならではの

 

ショート丈アイテム

 

楽しんでみてはいかがでしょうか?

 
 
 
 

本日もみなさまのご来店

 

心よりお待ちしております!

 
 

yew

Vintage&antiques