形を変えて生まれ変わったもの -Remake Item-

 

こんにちは!

 
 

吉祥寺パルコ

 

古着屋 yew です♪

 
 
 
 

yewには古着はもちろんなのですが

 

『 Remake Item 』

 

があるのをご存知ですか?

 
 
 
 

今までのBlogでも何度か

 

登場してきましたが…

 
 
 

本日は

 

ヴィンテージ感漂う

 
 

「 Remake スカート 」

 
 

をご紹介いたします!

 
 
 

d60308a867d9dd4de9fdbea38b1fdf02-dat

¥6,750- +tax

 
 

こちらの商品

 

もともとはワンピースだったもの

 
 
 

見頃を取り外し

 

新たに「スカート」として

 

生まれ変わりました!

 
 
 

光沢感がある生地感で

 

さらっとした着心地

 
 
 

裾はアシンメトリーなデザインで

 

個性派さんにオススメしたいアイテム!

 
 
 

 落ち着いた配色なので

 

モード好きな方にもいいですね♪

 
 

img_3779

 

そして何と言っても

 
 

このフロントデザインが

 

なんとも言えない

 

可愛さを醸し出しています・・・!

 
 
 

前あきファスナー仕立てなのも

 

一風変わったディテールとしていいですね♪

 
 
 

616c00e4404e441d7ee5ffe3dc1f9bae-dat

¥7,750- +tax

 

こちらも

 

もともとはワンピースだったものです!

 
 
 

ベーシックな形だからこそ

 

生地にはこだわりたいですよね♪

 
 

2f763c8ae6eda0baa52fdcece50a1bb8-dat

 

年代物を感じる質感と配色使い

 

 

シンプルなコーディネートに合わせても

 
 
 

この1着で

 

ぐーんと大人びた雰囲気になります♪

 
 
 
 
 
 

時を経て新たな形へと

 

生まれ変わったアイテム

 
 
 
 

手を加えてるからこそ

 

愛着持って、長く履いていただけますよ☆

 
 
 

ぜひ店頭にて

 

ヴィンテージならではの素材感と

 

雰囲気を感じてみてください♪

 
 
 
 

きっと

 

新たな魅力に吸い込まれるはずです…!

 
 
 

yew

Vintage&antiques