秋風には新着アウターを

 

秋の風が心地よい本日も

 

20時まで皆様をお待ちしております

 
 
 

2F elmとしての営業も

 

本日を含めて「残り5日」

 
 

たくさんの方にご来店いただきたいという想いから

 

昨日も新着アイテムを追加しました

 
 
 
 

バラエティ豊かなジャケッットのご紹介です

 
 

img_2792

¥18,750 + tax –

 
 

昨日のブログでちらっとお見せした

 

こちらのジャケット

 
 

全面的にリボンがあしらわれた

 

非常にキュートな一枚です

 
 
 

img_5588

 
 

柔らかなコットン生地で

 

体になじみやすい

 
 

見かけほど重さはないので

 

今の時期から羽織っていただけます

 
 
 

img_9997

 
 

これでもかと言うほどに

 

綺麗に並んだリボンは

 

ボタンのついた列とそうでない列があり

 

細部までこだわりのあるデザイン

 
 
 

img_5930

 
 

大胆にガーリーコーデにしてみたり

 

モノトーンコーデにプラスしてみたり

 

遊びの効く一枚です

 
 
 
 

img_9952

¥9,750 + tax –

 
 

こちらはベージュリネンの

 

軽やかなアウター

 
 
 

img_7691

 
 

すっきりとした首元デザインに

 

ゆったりとしたシルエット

 
 

すっぽりと覆われたマントのように

 

軽やかに羽織っていただけます

 
 
 

img_3848

 
 

袖にもゆとりがあり

 

厚めのインナーでも心配ありません

 
 
 

img_7684

 
 

アウターにリラックスさを

 

求めるのであればこれが最適です

 
 
 
 

img_0282

¥13,750 + tax –

 
 

キナリホワイトベースに

 

ベージュのボーダー柄で彩った

 

ロングジャケット

 
 
 

img_7830

 
 

立ち襟や前立て

 

それにポケットが

 

ボーダーの方向を変えて仕立てられており

 

どこかありそうで、ない

 

デザインが素敵です

 
 
 

img_0123

 
 

膝下丈のロングジャケットなので

 

ガウンのようにさらっと羽織ってみても

 
 
 

img_7655

 
 

メンズの方でも着ていただける

 

少し大きめサイズです

 
 
 
 

他にも

 

アウターやトップスが何点か

 

仲間入りしております

 
 
 
 

ぜひelmに足をお運びください

 
 
 

elm

Vintage&antiques