“黒”で少し「大人」な、秋。 vol.3

日曜日の朝

 
爽やかな秋晴れとなりましたね

 
 
 
 

秋にオススメ

 
 

黒に拘った elmオリジナルの

 

Reproduction(リプロダクション)アイテム

 
 
 
前回より 少し間が空いてしまいましたが

 

本日は 最後のご紹介になります

 
 
 

IMG_7901

Reproduction  “Black × stripe”  long  jacket

 ¥14,750 + tax

 
 

グレーの生地にストライプが入った

 

ショート丈のジャケット

 
 

そこに組み合わせるのは

 

潔い 黒一色の生地

 
 

IMG_7903
切り替えの位置が絶妙

 
 

モデルは 155cmですが

 

丈も長すぎず

 

裾からパンツやロングスカートを覗かせての

 

コーディネートが楽しめます

 
 
 

さらに注目していただきたいのが

 

 

IMG_7906
こちらの「裾」

 
 

ボタンホールのような刺繍で

 

さりげないデザインを

 
 
 

実際に穴は開いていませんので

 

お好みのボタンをつけていただいて

 

さらに あなただけの「一点もの」にしてみては?

 
 
 
 
 

そろそろ 羽織が恋しくなってくる今日この頃

 
 

elmのReproductionアイテム

 

あなたのサイズ感にぴったりくるものがあるはず

 
 
 
 

古着の良さと

 

現代の要素を取り入れて

 
 

あなただけの着こなしを

 
IMG_7902

elm

Vintage&antiques