古着のスカート、どれがお好み?

こんばんは!

 
 

吉祥寺パルコ 4Fにて営業中

 

yew(ユー)です

 
 
 
 

今日は雨が降ったり止んだりと

 

めまぐるしくお天気が変わる1日でしたね

 
 
 

雨や曇りの日には

 

コーディネートに悩むことも…

 
 

そんな時にオススメしたいのが

 

「スカート」

 
 
 

形・柄・丈

 
 

バリエーション豊かな古着のスカートは

 

気分を盛り上げたい時に

 

ぴったりのアイテムなんです

 
 
 

yewには

 

そんな古着のスカートが多数揃っております!

 
 

今回は ほんの一部をコーディネートしながら

 

ご紹介いたします

img_7913

Black  silk shirts

¥5,750 + tax

 

トップスは こちらのシャツを使って着まわし

 
 

胸元に描かれた

 

だまし絵のタッセルがポイント

 
 
 

img_7914

「pocket watch」rayon  skirt

¥7,750 + tax

 
 

黒ベースに 懐中時計が配置された

 

落ち感のあるレーヨン生地

 
 

履くとシルエットはすっきりと

 

大人っぽい印象です

 
 

img_7916

懐中時計のデザインと

 

少しずつ進んでいく時間にもご注目

 
 
 

img_7917

cotton  flower print  skirt

¥6,750 + tax

 
 

ハリのあるコットン生地に

 

西洋の雰囲気漂う花と鳥のプリント

 
 

ベースが黒と白でまとめられており

 

甘すぎず 絶妙なバランス

 
 

img_7918

ピンク・グリーン・ブルー

 

 
 

様々な色が使われているので

 

合わせるトップスは 白黒以外でも◎

 
 
 

img_7919

khaki  tight skirt

¥4,750 + tax

 

最後はこちら

 

コットン地のタイトスカート

 
 

秋冬の定番色カーキ

 

使いやすいひざ丈

 
 

シルクやレーヨンなど

 

とろみのあるトップスと組み合わせると

 

丁度良いバランス

 
 

img_7920

細部まで拘ったデザイン

 
 

後ろ姿だって

 

気を抜きません

 
 
 
 

img_7922

yewには 本日ご紹介しきれなかったスカートも

 

まだまだ たくさんございます

 
 
 
 

吉祥寺にお越しの際は

 

ぜひ パルコ4Fにもお立ち寄りくださいね

 
 

お好みのスカートがきっと見つかりますよ

 

yew

Vintage&antiques