貴重な「晴れの日」も、憂鬱な「雨の日」も楽しむ方法

昨日は梅雨らしい一日となりましたね

 
 
 

打って変わって

 

今日はよく晴れています

 
 

梅雨とは思えない気候

 

気温もどんどん上がります

 
 
 

コーディネートがお天気に振り回されがちな

 

この時期

 
 
 

貴重な「晴れの日」

 

ちょっと憂鬱な「雨の日」

 
 

両方楽しむために

 

elmがお勧めしたいのは

 

「ショートパンツ」

 
 
 

まずは 基本の一本

 

黒のショートパンツは

 

どんなコーディネートでも大活躍です

IMG_7497

各 ¥5,750 + tax

 
 

IMG_7474

今日のように晴れた日は

 

半袖シャツやTシャツでさらりと着こなして

 
 

カジュアルな印象のショートパンツですが

 

合わせるアイテムによっては

 

大人っぽく着こなせます

 
 

IMG_7479

雨が降って 少し肌寒い日には

 

軽めのジャケットを羽織って

 

イメージチェンジ

 
 
 

IMG_7495

right:¥8,750 + tax

※sold out※

left:¥5,750 + tax

 

夏らしく

 

白を合わせても また違った印象になりそうです

 
 
 
 

IMG_7483

柄のショートパンツに合わせるのは

 

色も形もシンプルなカットソー

 
 

メンズにもお勧めのスタイリングです

 
 

IMG_7490

何か 羽織るものが欲しいな…と思った時は

 

ショート丈のコットンパーカを

 
 

足元はあえてレザーシューズを合わせて

 

少しかっちりとした印象に

 
 
 

IMG_7498

¥6,750 + tax

 

一言で「柄」といっても

 

履いた時の印象も

 

雰囲気も

 

アイテムによって まるで異なります

 
 
 

現在 elm店内には

 

種類豊富にショートパンツが揃っています

 
 
 

普段あまり履かない…という方にこそ

 

履いていただきたい

 
 
 

ぜひ お気に入りの一本を見つけてください

 
 
 
IMG_7487

本日も 2Fにてお待ちしております

 

elm

Vintage&antiques