シンプルの中にアクセントを加えたデザインスカート

コーディネートをするには

 

やっぱりシンプルなものが使いやすいですよね

 
 

でも人とはちょっと違ったアイテムが欲しいな

 

なんて思ったりもしますよね

 
 

定番のカタチに

 

遊び心やアクセントが加わると

 

唯一無二の一枚に

 
 
 

そこが

 

古着のおもしろいところ

 
 
 

9e335739dedfe2a73d18e06cb6fcdf66

– ¥9,750 + tax –

 

落ち着いたピンクベージュに

 

レーヨンのロングスカート

 

カタチはシンプルに上品に

 
 

足の付け根あたりから入る緩めのプリーツが

 

広がりを抑えまとまりを作ります

 
 

f7764a1fafbd18aa55e10d646f7e8044

 

膝下あたりには

 

水滴模様のレースの飾りをあしらえて

 

ぐっと華やかに

 
 

この装飾のラインがあるのと無いのとでは

 

印象が大きく変わりますよね

 
 
 
 

fcb6b1faa20bd23608a888a94ce37463

– ¥9,750 + tax –

 

こちらはカーキのコットンスカート

 

はりのあるコットンと大きなタックで

 

綺麗な広がりを演出してくれます

 
 

c756725ae0065a4b7cde237f961f9547

 

ウエスト部分は巻きスカートのよう

 

左右のベロでサイズを調節できます

 
 

お腹周りもスッキリと見せてくれるので

 

トップスをインして着ても素敵に

 
 

8106f5c597ab6da6525bad4b8ad81b6e

 

長さの違う2枚を重ね合わせる

 

さりげない工夫も

 

可愛さ倍増です

 
 
 
 

シンプルな中に

 

ちょっとしたアクセント

 
 

その可愛さに

 

魅了されてください

 
 

elm

Vintage&antiques