ワンピースにも、羽織りにも…着回し抜群な一着

 

本日は 晴れ間ものぞく

 

過ごしやすい日となりました

 
 
 

夕方には雨が降る予報ですね

 
 

お買い物やお出かけは

 

早い時間の方が良いかもしれません

 
 
 

最近 続々と新商品がお店に届いているelm

 
 

本日は 年中お探しの方も多い 人気の「ワンピース」

 
 

その中でも

 

前開きで羽織としても使える

 

着回し抜群なアイテムをご紹介いたします

 
 

788e023a78598c63b47000a481a9ec95 (1)

– ¥13,750 + tax –

 
 

こちらも人気の高い「西洋風」人物の柄

 
 

ダークなブルーグレー

 

マキシ丈で 大人な着こなしが楽しめます

 

3db40a8a9a4ad5a45eac60320d432495 (1)

 

柄にクローズアップ

 

細かなタッチで描かれる人物

 
 

近づいてみないと分からない

 

一癖あるワンピースです

 
 
 

135867a907f8963505ac67fc00f2f8f7 (1)

– ¥12,750  + tax –

 
 

生成りの(おそらく)コットンリネン生地

 
 

ピッチの細かいストライプ柄がアクセントに

 

ベルト&ループ付き

 

ウエストを絞って着ても良さそう

 

65994263911d02410f26c699945308d5 (1)

ちょっとだけ 中心からずらして付けられたボタン

 

なかなか 凝った作りになっています

 
 
 

67474b2bd19174a145aba66d4ead5690 (1)

– ¥9,750 + tax –

 
 

鮮やかな「朱色」

 

赤とピンクを混ぜたような色味

 

でも 着てみると 不思議と派手な印象はありません

 

e41a76f407679ea853335126614ed64d (1)

ペンキを散らしたような柄

 

宝石のような「黒」のボタン

 
 

せっかく古着を着るなら

 

新品では見つからない

 

こんなインパクトのある一着はいかがですか

 
 
 
 

b2b9b74a46420e7b5ce1d636814fd68a

本日も2Fにてお待ちしております

 

elm

Vintage&antiques