どんな着こなしを楽しむ?elmオリジナルの「デニムガウン」

 

「今の時期に着られる 羽織を探しています」

 
 
 

お客様から

 

こんな声を聞く機会が多くなりました

 
 
 

コートではなく さらりと羽織れる「アウター」

 
 
 

お探しのあなたに elmオリジナル

 

「デニムガウン」はいかがでしょうか

 
 

IMG_6956

¥ 18,750 + tax

 

インディゴブルーのデニムガウン

 

男性も着られるサイズ感です

 
 

ヘヴィーオンスのガシッとした生地感

 
 

洗いをかけて

 

色落ちや風合いの変化が楽しめる一着

 
 

IMG_6957

ショールカラーになっており

 

カジュアルになりすぎないのが

 

今の気分にぴったり

 
 

女性が着る場合は

 

袖を折り返していただくとバランスが良くなります

 
 

IMG_6958

ボタンや 余計な装飾は一切なし

 
 

シンプルなデザインそのままに

 

自分好みにカスタマイズして

 
 

どちらの着こなしも 捨てがたい

 
 
 
 

IMG_6963

¥18,750 + tax

 

上記のガウンの色違い…

 

だけではありません

 
 

こちらはライトオンスでしなやかな生地

さらに

 
 

IMG_6968

袖を折り返すと出てくる

 

「本来の」生地の色

 
 

このガウン

 

あえて 生地の裏側を表にして仕立てているのです

 
 

IMG_6966

白とライトブルーが混ざり合い

 

透き通るような色に

 
 

春の装いに ふさわしいアウター

 

きっと 他では手に入りません

 
 
 
 

春が過ぎ 夏を通り越し

 

また 肌寒い季節が来れば このアウターを思い出す

 
 

どちらも

 

一年を通して

 

楽しめる一着になりそうですね

 

elm

Vintage&antiques