先取りアイテム入荷!

 

昨日 今日と 気温も上がり

 

日中は夏を思い出させる暖かさ

 
 
 

外に買い物に行くと

 

リネンや軽めの素材に触れる機会が多く

 
 

そんな ふとしたことで

 

もう気分は夏に向かっているのだなと気付く

 
 
 
 

elmにも そんな先取りアイテム

 

まずはパンツから 入荷しております

 
 

IMG_6922

¥8,750 + tax

 

まずは 定番の黒

 
 

薄いレーヨン生地のしなやかな落ち感と

 

太めのテーパードシルエットが特徴

 

IMG_6923

 

世の中に黒のパンツは数あれど

 

それゆえに「これ」という一着になかなか出会えない

 

着心地

シルエット

丈感

 

ぜひ 体感していただきたい一着

 

IMG_6925

 

ウエストのプリーツ

 
 

デザインとしての素晴らしさはもちろん

 

程よいボリュームが出て

 

体のラインもうまく引き出してくれます

 
 
 

IMG_6927

¥9,000 + tax

 

リネンウエアのブランド

 

「FLAX」のパンツ

 
 

後染めを施し

 

elmのエッセンスを加えた一点もの

 

IMG_6928

 

リネンの中でも特に着心地の良い

 

「アイリッシュリネン」を使用したイージータイプ

 
 

気を張らない リラックススタイルに

 

IMG_6929

 

写真で見ると 黒に近い色に見えますが

 

本当は もっと鮮やかなブルー

 
 

さりげなく入ったストライプもアクセントに

 
 
 
 

elmでは ただいまパンツを対象とした

 

イベントを開催中

 
 

こちらの新入荷アイテムも もちろん対象になります

 
 
 

新入荷のパンツ

 

まだまだご紹介していきます

 
 

イベントも合わせて

 

ぜひ お楽しみに

 

4b4cb62caf7b711a511b0a2fd4f85afd

 

店内2Fにてお待ちしております

 

elm

Vintage&antiques