yewにもあります、リメイクポーチ♪

 
 
 

elmにもあるリメイクアイテム

 
 
 

実はyewにもあるんです!

 
 
 

北米にて買い付けてきたアイテム達を

 

ここ日本でもう一度作り変える・・・

 

とても魅力あふれるオリジナルアイテムが

 

勢ぞろいです!

 
 
 

IMG_6636

 
 
 

まずは、こちらっ

 

柄も形も可愛いこの子達

 

素材感にも味があって魅力的ですよね

 

もともとは・・・

 
 

ネクタイだったんです

 
 
 

IMG_1690

 
 
 

裏地も1つ1つ異なるおもしろさが

 

込められています

 
 
 
 

IMG_6637

 
 
 

こちらはクラッチバック

 

買い付けてきた一枚の布を何枚かあわせ、

 

ちょうど良いサイズ感に仕上がりました

 

柄や布の合わせ方はどれも一点物

 

また、数には限り有り!!!

 
 
 
 
 

大切な方への贈り物として、

 

日々を頑張る自分へのご褒美として、

 

オリジナルのリメイクバックは、いかがですか?

 
 
 

yew

Vintage&antiques