新しい季節に備えた靴はいかがですか?

 

こんにちは! yewです!

 
 
 

寒さも和らぎ、いよいよ春・・・

 

そんな気候になってきましたね♪

 
 
 

厚いアウターなどを着ないで

 

身軽なスタイリングでおでかけへ!

 
 

春になると履きたくなるのが

 

スニーカーやパンプスなどなど・・・

 

IMG_1349

 

足元も軽やかに行きたいですよね!

 
 
 

ただ、気に入るもの、サイズが合うものを見つけるのは一苦労

 

たくさんある中から自分のお気に入りを見つけたいですよね?

 
 

そんなあなたへ、「耳よりイベント」です♪

 
 
 

yewでは、今月いっぱい

 

「店内シューズ全品¥4500+tax」

 

というイベントを開催中です!!

 
 

IMG_1351

IMG_1356

 

Ladies、Men’sの

 

スニーカーの品ぞろえがみどころ

 
 

そのほかにも

 

ドレスシューズやマウンテンブーツなどなど

 
 

詳細は店頭にて!

 
 
 

サイズ感などもありますので、お早目にご試着をオススメ致します!

 
 

yewのイベント情報をお伝えする際

 

口癖のように言っていますが・・・

 
 

「早い者勝ち」ですよっ!

 

IMG_1353

 

今週の営業日は

 

9日 (水)

12日 (土)

13日 (日)

 

全日 13:00~20:00 です

 
 

皆様のご来店を、お待ちしております♪

 

yew

Vintage&antiques