「靴」をコーディネートの「主役」にしませんか

 

elmに 今週入荷したばかりのシューズ

 
 

状態・サイズ・デザイン

 

全てにこだわり セレクトしています

 

IMG_6413

– ¥12,750 + tax –

size:23.5cm

 

ポインテッドトゥのパンプス

 

光沢のある グリーンのレザー

 

IMG_6411

 

注目していただきたいのが

 

普通のパンプスとは少し違っているところ

 
 

「柄」

「スエードとの切り替え」

「ヒールの形」

 

IMG_6412

 

正直

 

写真では伝えきれません

 
 

“すごく変わっている”

 

わけではなく

 
 

“凝ったデザイン”

 

と言った方が しっくりきました

 
 
 

IMG_6425

– ¥13,750 + tax –

※sold out※

size:23cm

 

ヒール付き レザーレースアップ

 

こちらも レザーとスエードのコンビ

 

IMG_6426

 

太めのヒールで安定性は抜群

 
 

「カッコイイ」と「カワイイ」

 

いいとこ取りのデザイン

 

IMG_6427

 

後ろ姿も完璧

 
 

マニッシュ/ガーリー

 

どんなコーディネートにも

 

すっと馴染んでくれそうです

 
 
 

IMG_6420

– ¥14,750 + tax –

size:24.5cm

 

スエード × クロコ型押しレザー

 
 

スエード部分が柔らかく

 

自分の足に馴染むのに 時間はかからないでしょう

 

IMG_6421

 

ヒールは低め

 
 

フォーマルな場面でも

 

普段使いにも

 

IMG_6422

 

活躍の場が たくさんありそうですね

 

IMG_6423

 

こちら 実は「フェラガモ」のシューズ

 
 

創業者である「サルヴァトーレ・フェラガモ」

 

わずか11歳の時から 靴職人として働き始めました

 
 

機械生産が盛んになり

 

シューズを大量生産する時代になっても

 
 

一貫して 手作業での丁寧な靴作りにこだわったフェラガモ

 
 
 

その意思が現代にも受け継がれていること

 

このシューズが教えてくれました

 

elm

Vintage&antiques