見た目だけではない、ワイドパンツの魅力

 

昨日ご紹介した

 

elmオリジナルのワイドパンツ

http://elm-kichijyoji.com/blog/?p=4934

 
 
 

本日も 入荷したばかりの 春の新作をご紹介いたします

IMG_6196

– ¥15,750 + tax –

※sold out※

 

新作の中では 少し丈が短め

 
 

今だと ブーツとの組み合わせや

 

靴下とのコーディネートも楽しめますね

 

IMG_6197

鮮やかな ブルーグレーと パープルの配色

 

しなやかなレーヨン生地で 軽めな着心地

 

IMG_6201

2段になっている 裾のデザイン

 
 

写真のコーディネートのように

 

定番の黒や オフホワイトとの相性はバッチリ

 
 
 
 
 

IMG_6204

– ¥15,750 + tax –

 

見た目のインパクトとは裏腹に

 

ネイビーでコーディネートしやすい一着

 

IMG_6205

サイドから見ると 一見スカートのよう

 
 

普段 パンツはあまり履かないという方にも

 

すんなりと 取り入れていただけます

 

IMG_6207

ティアード・フレアといった

 

ガーリーな要素もありながら

 

甘くなりすぎないのが 魅力

 
 
 

2点ともに 履いていただくと

 

シルエットの良さがわかります

 
 

ぜひ 店頭で お試しください

 

elm

Vintage&antiques